ギャラリーヘ新たに追加しました

 

こんにちは^^

もう今年も9月半ばになりつつあります。

関東から西の方は、暑さがなかなかひかないので、なんとなく

秋という感じがしないでお過ごしかもしれませんね。

私の地方は、すでに秋の涼しい(冷たい)風が感じられ、秋を

急に感じています。

あまりに急な変化なので、娘がまた鼻水をたらし始めました^^;

 

さて新たにご依頼の絵2枚を、ArtGallery(オーダー&モニター)の

EnergyArt2へ追加いたしました。

今回ご依頼くださったKeikoさんは、昨年の春~初夏あたりに

同じ本質の絵&扉の絵をご依頼くださっておりまして(感謝です!)

稀に見るヒーラー体質な方とそのときも感じましたが、今回も!

かわらずパワフルにイメージがやってきました☆

昨年描かせていただいた絵と、今回の絵を、例えば縦にならべると

何かそれも1枚の絵のように見えたりして、繋がっているような気も

しますね~^^(Keikoさんも繋がりを感じてくださってました)

 

Keikoさんからお寄せいただいたご感想は、後日、ブログ

掲載させていただきます♪

ブログのほうにも遊びに来てくださいね^^

 

季節の変わり目、この気候の変化についてゆけるように、今までの

猛暑で疲れた身体をなるべく休めてあげてくださいね☆

ではでは、いつもありがとうございます。感謝をこめて^^